イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

休校三日目は友人宅で息子を預かってもらう

休校三日目は早朝の公園。

早朝の公園

息子は基本にかえってワンバウンドリフティング350回を目標に黙々と。

私はリフティング全くダメなので・・私もワンバウンドリフティング少しやりました。

雨が少し降り出すまで砂遊びとかも。

砂遊びなんかも黙々と。。

午後は友人宅に息子を預かってもらい、遊ばせてもらいました。週に1度ずつお互いの家で預かっていこうと相談しての試みです。

本来なら室内は避けるべき、なのでしょうが・・・

今日はダラダラ家の掃除をしています。休校で子ども二人との生活、楽勝かなと思っていましたが、なかなかにストレス溜まりますね。