イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

朝活。親が楽しけりゃ続けられるかな

今日も8時前から広場へ。

今日は私も縄跳び練習・・二重とび一回。それも奇跡の一回・・。めっちゃ飛びまくって「すごい」と息子に称賛されたいのですけど。

ついつい縄跳びのせいにする。自分用の買おうかな。

朝活

子ども達は早起きだし、暇さえあれば8時前から活動可能な我が家。親も一緒に楽しんでしまうのがストレスをためないコツです。

疲労はたまりまくるし、楽しむモチベーションの維持は難しいですけどね。

午後は一時間昼寝(私だけ)。

息子は19時就寝〜なんとも健康的な子だな。