イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

ママのおひとりさま時間〜早朝ラン

昨日、脱走。

一人でかるーく行ってきました。

ママのおひとりさま時間

一時間でも一人になりたい・・。40分は走り、20分は座ってボケーッと景色を眺めていました。

午後に息子は全く知らない子達とチームを組んでのフットサル。

何度かこういった集まりに参加することがあるのですが、毎回息子は楽しんで帰ってきます。コミュニケーションの難しい部分もボールが埋めてくれるのでしょう。

上手な子が参加していて刺激をもらうこともあるし、昨日は小3のものすごく上手な子がいたと夫が話していました。大人みたいなプレーする、と。某Jリーグのスクールジュニアの子だったようですが、県外からだったので練習を求めてやってきたのかな・・。

色んな環境でサッカーして、経験をたくさん積み重ねてほしいなと思います。