イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

今日も今日とて。兄にお付き合い

雨でサッカー練習は中止。

だけど、小雨だから蹴りに来ました。正直わたしは気乗りしなかったけど、週末も試合無くなりそうな予感するし。

蹴って。お風呂入って。また家で軽く蹴って。夕飯。

寝室は息子がクッションボールを蹴るので、いつも布団はひいている状態。疲れてても、すーっと寝室に息子は吸い込まれるように入って蹴り出す・・。

呼吸をしているかのように蹴る。ボール中毒なのかな?と不思議な生物を見る目で息子を見ている私です。。