イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

頑張ったサッカー。今年も蹴ります

f:id:imacocco_teane:20201229215806j:plain

年末。悔し泣きして帰宅かと思ったら賞状もらってきました。

小さい大会の個人戦。サッカーの個人戦とは何ぞや?ですが、そんなジャンルもあるようです。

今年も蹴って蹴って、どこまでも進んでいくと思います。

どうしてこんな話をしたかというと、2021箱根駅伝で駒大のアンカー石川君の快走に感動させられたから。

監督の掛け声に何度も拳あげてましたね。

フィールドは違えど息子よ。逆転勝ちあるぞー!ということで。