イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

水筒カバーのハンドメイドが難しかった・・一時撤退します

水筒用のカバーを作ろうと思ったけど、色々と難しくて断念。

内側がキルト、表側がオックス生地で作ってみたのですが。

底部分がごわごわしちゃって到底満足のいく仕上がりになりません。

キルト一枚なら何とかなりそうなんだけど、重ねるとどうもね。

勿体ないので出しっぱなしにしているビオフェルミンの瓶を入れて目隠し収納にしています。

☆☆☆

今朝は息子を誘って早朝に軽くランニングをしました。

息子はお決まりの周回コースがあるので、ストップウォッチ片手に自分のタイムを測定。「前よりタイム落ちてるなー、今日は調子悪いな・・。」と呟いていました。

私は息子と同じコースを走るとばててしまうので、少し短い距離で。

とびきり元気な息子に付き合うために、もうちょっと体力伸ばしたいところです。