イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

コーヒーをたくさん飲む夫のために購入したインスタント小分けパック

夫は私よりも頻繁にコーヒーを飲みます。

まず朝起きてからと夕食後は必ず。在宅でリモート勤務の日は昼食後や、休憩にコーヒーを淹れにキッチンに来るので・・結構飲むなあという印象。

特に味にこだわりはないので、大体スーパーの安いインスタントです。多めに入った詰め替えを買うんですが、気づくと「あ、買わなきゃ・・。」という状態になるんですよね。

試しに楽天で300回分の小分けインスタントを購入してみました。

味に期待しています。

今日の息子・・。

5限授業のさらに短縮でいつもより早めの帰宅。「最高の日だー!!」と叫びながら学校に遊びにいきました。「たくさん遊べるから、最高の日。」だそうで。毎日学校に夕方迎えにいって、サッカー練習に連れていくのも疲れるんですけど・・・。