イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

息子がリクエストしたもの

作っているハンドメイドマスクを見て、息子が自分用にも同じものが欲しいとリクエストしてくれました。

たまにこんなことがあると嬉しい。

今日はサッカーの帰り、息子と二人で歩いて帰宅。いつもは娘と私が手を繋いで歩くことがほとんどですが、今日は息子しかいないので自然と息子が手を繋いでくれました。

まだ手を繋いでくれるんだと思うと嬉しい。

秋のイベントがどんどん終わり、後は持久走大会です。目標高く、1位を狙っているようです。

明日は在宅ワークの日、細々と頑張ります。