イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

芯を持つ

落ち着かない日々が続いています。

身の回りでも大なり小なり色々ありまして、思ったように進まないなと実感しております。

在宅ワーク、進捗がはかどりそうにないので1件はお断りorまたは細々との仕事になりそうです。

八方美人の私ですが、あちこち良い顔してると疲れてしまうので‥しばらくは殻に閉じこもるというか少し心のシャッター下ろしてしまおうかなとか思ったり。

好きな趣味に時間を無理やり割いて、なんとか平穏なフリをしているような気もします。

明日はスマホ放置して子どもとのんびりしたいところです。