イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

母の日はセルフ購入〜好きなもの好きなだけ

母の日は特に何も貰わなかったので、お気に入りのマカロンを自分用として購入しました。

しかも大容量!!

到着が楽しみです。

さてGWが終わり…子ども達は調子良く学校へ行き安堵しております。

運動会を控えている子ども達。息子はリレーの選手を断ったらしく、断るってある!?と驚きました(^_^;)練習で休み時間が潰れるのが嫌だったらしく…その後、よく分からないけどやっぱりリレーに出るらしい。

娘「私のかけっこを見なさい!!」とやる気満々。

できれば自分の姿を見て欲しくない息子と、見て欲しい娘。両極端です。