イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

2022締めくくり…来年はもう少し上手に生きたい

大晦日も例外なく、子ども達は早く寝ました。

今日は19時30分に就寝。私はゆっくりする時間ができるので、しめしめです。

息子は朝からパパとフットサル。娘は私と買い物したり室内エンドレス跳び箱(跳び箱役、もちろん私。)

2022年も終わりますが、総括はタイトル通りですね(^^;)

色んなことを全力で楽しめてないというか、自分の中で作ってしまった枠の中で生きているというか。

もう少し楽に上手く生きたいなと思っております…できるのかな?

来年も在宅ワークは進めつつ(年間目標は20~30万)、ハンドメイドのほうも頑張っていきたいなと思います。

特にハンドメイドはご依頼いただいた際のやり取りが簡単になるようなシステムを構築中…試行錯誤しております。

息子はおそらく今まで通りサッカーがメインで、楽しく真剣にがモットーです。

娘はチアの練習や、走ることが大好きなので・・楽しく運動できるよう促していきたい。

そんなわけで、朝も早い子ども達がいるので私も早く寝ていつも通りなお正月を過ごしたいと思います。

今年もありがとうございました!はてなブロガーさんの記事はこっそり時々遊びにいっております(^^)

2023年も宜しくお願い致します。