イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

夫の実家で昼寝する嫁

久々に家族4人で夫の実家へ遊びに。

4人で行くのは久々かもしれません。

娘が作った折り紙のカーネーションを渡したり、私が選んだ(ここ強調)母の日のプレゼントを渡したり。

私が選んだプレゼント。息子に渡す係を頼んだら、何故か義父に渡されるという‥息子よ趣旨!!(怒)あ、そうなの?ってとぼける息子ですが、絶対わざとです。

子ども達はじいじ・ばあばと遊べて嬉しいし私も心地良く昼寝しちゃったりで‥かなり長い時間お邪魔してしまいました。

そんな私も結婚した当初は、夫が義実家で爆睡しまくるのでものすごーく気をつかったわけです(^^;)チョットナニカンガエテンノ??

昨日も夫は「古本屋行ってくるわー。」と出かけてしまいましたが、モウドウデモイイヨ。

子ども達もリラックスしたGW唯一の家族団欒でした。

母の日のプレゼントは久世福で朝食の足しにできそうなフレークやお湯をかける吸い物などをピックアップ。私は自宅用におだしを。久々に行ったら新しい商品が色々あって、また見に行こうと思ってます。

この日は息子は練習試合をお休み。GW、いやその前から練習や試合や、連戦も連戦。一日ぶっ通しでなくとも疲労がたまるはずなんだけど、サッカーをやりすぎて子どもたち怪我をしないのだろうかと不思議に思っています。

無理せず楽しんで続けてほしい!