イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

外に出たら暖かく、それだけで得した気分

9時過ぎから公園。

誰もいない広場を独り占めするのは得した気分。すっかり寒くなったけど、日差しもあって風も少ない。今日は外遊びもしやすく、ますます得した気分。

早く来て良かった!と思えます。

本当は8時過ぎに出かけたかったのですが、ゆっくり家にいたら遅くなってしまった。

朝活で公園

岩登りも良い運動になります。

岩の上で、アニメ「ファントミラージュ」の歌を歌って踊り狂う娘。

岩登りもオススメの公園遊び

息子は外泊先で既にサッカーをしているようです。充実した顔で帰ってくると嬉しい。

今週末もバラバラに過ごす私達ですが、これが我が家の基本的な暮らしなのです。

この後は、私と娘は有料の遊び場へ少しだけ。公園よりは私も少し楽できるので、今日は自分を甘やかします!


そういえば、グーグルアドセンスからPINコードを発送したとお知らせがあったけれど一ヶ月以上経っても届かないので、先日再申請をしました。

届くかな、どうかなー!!