イマココ〜子育て主婦の育児ときどきハンドメイド〜

小1・年少の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦です。育児・handmade・在宅ワークなど何でもありの雑記blogです

セブンイレブンのプリン「きみのプリン」

以前の記事でも書きましたが、セブンイレブンにちょいちょい通っていまして・・。わりとヘビーユーザー。

また店員さんが親切!

この店舗はおそらく売り上げが高いだろうなあと思わせる店舗なのです。そんなわけなのでセブンペイも始めるつもりだったのですが、不正アクセスの騒動で再開後もしばらくは保留。

せっかくなので、セブンイレブンで食べたデザートの紹介。

セブンイレブンきみのプリン 「きみのプリン」 黄身とミルクを贅沢に使用。

卵黄を贅沢に使用した、ということで子ども達が寝静まった後に一人で楽しんでいます。残念ながら子ども達にも食べさせてあげたい、優しい親心は引き出しにしまっております。。

余談ですが今日は夏休みの課題図書について記事を書いていたのですが間違えて消してしまって(泣)また時間があれば書きたいと思います。

▽公園でサッカーの真似ごとする娘 今日の娘は公園ドリブラーで、なぜか息子の練習用コーンも持ち出す娘。

息子は早朝サッカー7時〜9時の自主練習と午後はチーム練習。今日も子ども達が元気いっぱいで過ごせたことに感謝します!