イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

娘とのんびり。途中ガミガミ嵐あり

体調が下降気味で、まずいなーと思っていましたが・・なんとか持ちこたえて今日は土曜日。

息子は夫と6時半に家を出発。サッカーイベントに参加した後で、川崎フロンターレの最終戦を観に行っています。早朝に宿題の国語の教科書読み上げや計算カードの読み上げも自らこなし、ちょっとできすぎだろーと突っ込んでしまう。。

今日のイベントは息子が一ヶ月前から「楽しみすぎる」と話していて、実りある日になってくれると嬉しい。

タリーズでお茶

私は今日は体調を整える日・・とも言っておられず朝から娘と外出。午後は娘に本気の怒り、夕方はまた外出&疲れてタリーズ休憩。

タリーズのキッズジュース。フルーツスクイーズだったかな?美味しいです。私はブラッドオレンジジュース。

明日は大事なイベントのお仕事。このために半年近く頑張ってきたので、成功しますように!!