イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

ビールは明るいうちに飲むのが一番だと思う

昼ビール

町会の用事を済まし、午後はおひとりさま。

添削の仕事を済ませてからのコンビニおでんとビール。夜に飲むのもいいんだけど私は家での一人飲みなら昼間が好きです。

実家では両親がアルコール飲料を買い溜めして、各々好きな時に飲む(私は主に風呂上り)スタイルだったので・・アルコールを飲むのに時間は関係ない。(と思う)

発泡酒なら淡麗グリーンラベル派。これも実家の父の影響を受けているな・・。

写真のテーブルに少し反射しているのはテレビの画像。大沢たかおさんがゲストのアナザースカイを観ていました。

少し、変わった方に思えますよね。その表現もどうかと思いますが・・「AI崩壊」観たいなあと熱望。

ドラマ「仁」も飽きるほど見ましたね。

さあ、また一週間頑張ろう。仕事の方は大手通信教育の添削が繁忙期で二週間ほど断続して仕事を請け負います。

月初はHP作成のお手伝いが複数重なるので・・ふんばりどころ。

★★★

サッカー大好き少年は今日はフットサルの試合に出かけていきました。参加料を払って、即席チームで行うイベント。

娘はお兄ちゃん応援隊・・と思いきやパパによじ登ったり寝っ転がったり自由にしていたそうです。

早朝はボーリング1ゲームしてからフットサルなので・・うちの夫がママ仲間から「イクメンの鑑」だと絶賛されるわけです。。

イクメンがいるのに私はなんでボロボロなんだろう??