イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

口コミ威力の大きさ

今年、お試しで買ったケラチナミンクリームの小さいサイズ。

そんなにこだわりは無いのですが、ママ友が使っていると聞いてお試し。こう思うと口コミ威力ってすごいですよねー。

ちなみに普段はフェルゼアの大きいサイズを1つ買って常備しています。

冬場は乾燥知らずだったのに、今頃手荒れが。。

お肌も乾燥してるし、空気が乾いているのを感じます。

幼稚園の子ども達も手が荒れたりする子を見かけます。コロナ対策で手洗いを頻繁にしているのでは・・と定かではありませんが。手荒れって、一度なると治るまでに時間がかかったりすると皮膚科の先生に聞いたことがあります。

自分の事も大事にしたいけど、子どもの手荒れは特にしっかりケアしてあげたいものです。