イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

大晦日も朝から健康的に過ごしています

久しぶりのブログ投稿です。

書きたいことは沢山あったけれど何となく指が遠のき、今は自宅から少し離れた場所のカフェでコーヒーを飲みながら。

夫と子ども達は90分、室内の遊び場で体を動かしているのでその間だけ一人で過ごしています。

大晦日も過ごし方はあまり変わらず、早朝から息子は3キロ弱を軽めのランニング。でも実はこれ、夫のランニングに息子が付き合う…のあまり今までは無かった形です。いつもは息子のランニングに夫が自転車で付き添っているのですが。

夫もふと思うところがあったのか、昔はめちゃくちゃ走れたんだけどなーと言いランニングを少しずつ再会するようです。今も親子サッカーしたり、体は動くんですけどね。もう少し強度を上げていきたいようで。

私も娘と軽めに走ってきたのですが、私はもう全然だめです。小2の娘のほうがよっぽど走れる。私こそ何とかせないかん!

そんな早朝ランニングをしてからの、父子は運動タイム。じっとしていられない父子、たまには休ませてほしい私…。

そろそろ子ども達を迎えにいきます(^^;)

来年はもっと運動したいな。