イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

クリロナのユニフォームを着てクリロナカットを要求する息子

新学期に向けて息子、散髪。

お馴染みのQBカットが営業していないので、夫が見つけてきた1000円カットの理容室へ行きました。

ユベントスのロナウドユニフォームを着て、ロナウドを写真を見せて「こんな感じ」と頼んだそうです。

本人、めちゃ満足げ。

息子の戦術メモ1 息子の戦術メモ2

息子が一人で黙々と書いたノート。自分の戦術をメモしているらしい。息子をみてるとやっぱり独特というか、なんというか・・。私とは違う世界で生きてて自由だなーと感じます。

ノートはたぶんサッカーの雑誌についている付録かな。

今日は息子と親子リフティング対決しました。室内で、私は柔らか4号ボール。息子は小さいボール。

こてんぱんにやられたよ。

寝る前に書いた似顔絵はインモービレ。・・すごい上手じゃんって褒めておきました。

最近、娘もインモービレ連呼するんですよね。ブームなのか?