イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

ポケモン柄の巾着とランチマット

息子用に小学校の給食袋とランチマットを作りました。

写真だと柄が強調されて、何を作ったか分かりませんけど。。巾着袋とランチマットです。

ポケットモンスター生地

この生地、ネットで購入できずメルカリで買いました・・・(^ ^;)手芸店まわりたいけど、なかなか時間がないもので。

息子用の給食袋、去年は2セットを使い回していたのですがこれで3セットに。

先日は「学校に忘れてきたー!」な事があったし、うっかり家の中で紛失騒ぎもあるだろうと思うと3セットあると安心。

⭐︎⭐︎⭐︎

学校が通常どおりになり、昼間にできる仕事量がぐっと増えました!でも負担の大きい仕事は少しセーブして、受けないようにしています・・仕事選べる立場でもないんだけど。