イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

仲良く塗り絵。ポケモン大好き兄妹

息子がポケモン好きなので、娘もやっぱりポケモン好きです。

娘は年少の頃にファントミラージュ(アニメ)を見ていた時期があり、女子っぽい趣味に行くのかなーと思っていましたが。。

今となっては名探偵コナンや、ポケモン、おしり探偵。やはり兄の影響を受けて同じアニメをみます。

仲良くポケモン塗り絵。

ポケモンの塗り絵

息子は幼稚園の頃は一色で殴り塗りが多かった気がしますが、さすがに小二になると丁寧に塗ることも増えてきました。

娘は最初からわりとカラフルに塗りますね。

⭐︎⭐︎

夜、息子に「あと学校どのくらいある?」と聞かれました。スケジュール把握が得意な彼にしては珍しい質問です。

あと一週間だよ!!

今日は浦和レッズの試合をみてから20時30分過ぎに子どもは就寝しました。今日は私もそろそろ寝ます。

子育ては体力勝負^ ^;