イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

アドセンスのPINコード、再リクエスト2回でやっと届いた

昨年末にGoogleからPINコード発送のお知らせがメールできて、4週間ほど到着にかかることもあると書いてあったので待つこと待つこと・・。

結局、届かなかったのでPINコードを再リクエスト。それでも届かなかったので再びリクエスト。

結局、2回PINコードをリクエストしたら届いた!

良かったー。住所が間違えてるわけでもなし、PIN来ないな来ないなと思っていたので。

GoogleアドセンスのPINコードが到着

この子も、もしかしたら迷子になりながらも我が家に辿り着いたのでしょうかね。

まだお支払いにはほど遠いですが、モチベーションは上がりました!!