イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

マスク作りコツコツ

色々と組み合わせて楽しめたらと。

不織布マスクと上手に併用できたらいいなと思っています。

⭐︎⭐︎

息子の自主トレに付き合ってたら、足痛めたの私(泣)腿の前部分の筋がピキッとなって、ひどくはないけど少し気になるので湿布。

サッカー少年が足を痛めるケースを一つ、身をもって知ったというか(^ ^;)こんな感じなのねー…と。

夫が「ママみたいにストレッチしないと、ああやって怪我しやすくなるんだ。」と息子に話していました。随分な言い方だけど、説得力ある説明で言い返せません。