イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

練習は裏切らない?夫はワクチン副反応あり

私はファイザーワクチン、夫はモデルナワクチン。夫婦どちらも二回接種を終えました。

私は気持ち体が温かいかな?くらいで大きな副反応はありませんでしたが、夫はよく言われているような副反応がでています。

そんなわけで今日は私が息子と二人きりの早朝ラダートレーニングandスプリント練習。

狭い広場なので色々な人がきますね。ラジオ体操をするストレッチおじさんや、アコースティックギターを優しく奏でるギター練習おじさん。

ギターはBGMにちょうど良くて、気持ちの良い朝を過ごした気分になれます(^^)

練習の成果が出るといいのですけどね。