イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

持久走大会3年生1キロメートル

マラソン大会が終わりました。

このところ、なんとなく元気が無いというか気だるげな息子の様子が気になっていまして。

成長期に栄養が足りないのか、何か心配事でもあるのかと思っていましたが。持久走大会への熱意とプレッシャーだったのかもしれません。

終わったら、元気な息子に戻りました(^_^;)良かった。。。

タイムは1キロメートル、3分50秒。想像以上の好タイムで頑張った!!たぶん速い子に引っ張ってもらえての結果だと思います。

何事も諦めない、自分の限界を超えようとする姿勢に学ぶことがたくさんありました。