イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

これだから興味深い、はてなブログのアクセスなぜなぜ〜の謎

このはてなブログを数ヶ月続けておりますが、更新しなければブログのアクセスはだんだんと減っていくことがわかります。

検索からの流入が少ないので、私のブログではそれが当たり前。

ところが、ここ数日は忙しくて更新できていなかったのですが普段よりアクセスが伸びていた日がありました。

特にどこかの有名ニュースサイトに紹介されるレベルの話ではないので、原因は何だろうな、分からないね・・で私の中では終了。

いつもお越しいただきありがとうございます!その感謝を伝えたいなと思いました。

早朝ラン

今日は娘を連れて早朝の河川敷ラン・・4歳の娘と一緒だとランニングにもならないのですが体は温まりました!

途中でトイレに行きたいと娘が話すので引き返したりと、なかなか思い通りにことが進みません。

息子が持久走でなかなか頑張っているようです、小さい頃からとにかく動く子どもだったので体力はあるだろうなと思っていました。娘も今から鍛えてやろうと連れていったのですが、途中でアイカツのテーマソングを歌って踊ったり・・「ママがんばれ」と私の応援隊になったりとなんだかなーな早朝の河川敷ランとなりました。

それにしても、ランニングの皆さん色々とかっこうよい装備で走っていますね!私は新入社員時代に買ったプーマのジャージと夫に借りた斜めがけリュックで参戦しています。先日は夫にださくない?と言われ、お前には言われたくないと思いました。