イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

洗い替え用の移動ポケットを作る

夜中にああでもない、こうでもないと自己流で移動ポケットを作ったら変なものが仕上がりました(汗)

つくづく自分の空間把握の弱さを実感します。

とりあえずハンカチとティッシュが入ればいいんでしょう?という安易な心の中がダダ漏れの移動ポケットです。

ハンドメイドの移動ポケット

仕切りはつけました。

仕切り付きの移動ポケット

フタがあれば砂なども入らないのだろうけど、今回はフタなしで。息子にとってはフタなしの方が使い勝手がよいのだろうと推察します。

もっと改良して、まともなものを作らないといけませんね。

実験要素が満載のお粗末ハンドメイドでした。