イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

はてなブログの記事更新日の表示が消えてしまった・・

いつの間に表示が消えたのか分からないのですが・・記事更新日の表示がこのブログで反映されていません。

私が設定を変えてしまったのかな。シューンとしております。

▽はてなブログの記事更新日の表示(リライトの重要性) www.imacocco-teane.com

このブログは雑記ブログなので、そこまで重要でないのかもしれませんが。情報系のブログでは記事更新日って多少なりともユーザーとして気になるところです。

このブログもまた表示できるようにしたいのですが・・。

12月あたまの重要イベントも終わり、ホッと一息ともいかず在宅ワークに勤しんでいます。主な内容はテストのWeb添削やHP作成お手伝い。

友達が「私が在宅ワークは向かないや。メリハリつけれなくて。」と話していましたが・・私もそう思います。

自宅が仕事場ってメリハリつけるのが難しいです。合間に家事できちゃうし気が散漫になりやすい。そこの所が今の改善点・・。

仕事してる横に娘が作ったおままごと道具とかありますからね。仕事部屋がほしいなと思うところです。 手作りおままごとセット