イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

200件目のブログ記事。ハンドメイド販売に向けてコップ袋を作成中です

ブログ記事が積み重なって200件目となりました。

この200件目の記事では趣味のハンドメイド作品の販売について書こうと思います。

ハンドメイド作品の販売について

いま、サッカーボールの柄の生地を使ったコップ袋を作成中です。すきま時間に丁寧に少しずつ作っているので、完成はまだ先ですが・・。

息子が幼稚園を卒業し、入れ替わりに娘が入園して私の幼稚園生活も二巡目。

巾着袋ひとつとっても、使いやすいサイズなどがあるのだなと実感しておりまして・・そんな経験を盛り込んだものを販売していこうと思っています。

我が家には男の子と女の子がいますので、男の子向け・女の子向けの商品どちらも作りたいと思っていますが・・どちらを優先するかは、その時の私の気分。

ついつい生地コレクションを増やしてしまうので、大事に保管している生地と相談しながら少しずつ販売もしていきたいと思います。

ネットショップをオープンするほどの在庫も時間も確保できませんので、まずはメルカリ等を利用した販売になると思います。

コップ袋が完成したら、またご紹介させて下さい!!

丁寧な作業を心がけていますが、利益をいただくほどの腕はないと思いますので・・なるべく買いやすい価格で出していこうと思います。

▽初期ハンドメイド記録

▽私のイチオシ可愛い生地。キルティングを追加購入したので、こちらはシューズバッグ など作りたい! www.imacocco-teane.com

▽愛用品たち。 www.imacocco-teane.com