イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

キッチンタオルにループつけ

余ったハギレを使って、お皿を拭くキッチンタオルのループつけ。使わない時はいつもフックに引っ掛けています。

ループつけ作業

お皿を拭く作業があまり好きではなく、食器乾燥機があればなー!!

ついでに食洗機も。キッチンごと、交換してしまいたい。

今日は関東地方は雨なので、外出する人が減りそうですね。我が家は私が早朝に食料品を買いに出て、それ以外は全員自宅生活しています。

昼食は子ども達とたこ焼き作り、夕食は餃子作り。偏食娘は「たこ焼は作るけど、食べない!」とおおいばり。

これから餃子を焼くけれど、自分で作った分は食べて欲しいなー。