イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

リビングの人工芝。もうすぐサッカーできる・・かな?

リビングに昨日敷いた、人工芝の上でお気に入りの雑誌を読むのが息子の至福の時間なのかもしれない。

昨日、2000年元旦の天皇杯決勝の試合を放送していて。息子は選手名鑑を片手に観戦。(夫の解説つき、主にストイコビッチについて)

リビングに敷いた人工芝

人工芝は座るとチクチクするけど、寝転べない事もない。筋トレやストレッチの場所にはなる。

なんとなく「自然が身近」にある気がして心が落ち着くような気もする。

でも・・何か変じゃない?とも思う。リビングに置くもの?

⭐︎⭐︎⭐︎

息子のサッカー練習再開も少しずつ現実味を帯びてきた。コロナとつきあいながら、根気強く私たちは日常を過ごしていく必要がある。