イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

時間を無駄にしない男。ボールを蹴らずにいられない男。

息子が「俺、ポケモンとコナンは録画でいい。」と言い出しました。要は、CMは早送りしたいから・・ということだと思います。

時間を無駄にしない男。

夕食後、Jリーグ観戦のウォーミングアップだと言いながら夫とサッカー自主練に行きました。

毎日すこしでも蹴らないと違和感を覚えるのか、気持ち悪い感覚になるのか・・息子はサッカー好きを通り越して別の次元にいるような気がします。

なんとも不思議な子。

折り紙とか、あやとりも好きなんですけどね。サッカーばかりでもないんだけど。買い物から帰宅したら息子の折り紙教室開講中でした。

折り紙講座開講中

我が家で一番折り紙上手なのは息子です。