イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

息子とリフティング大会。本気で悔しい

土曜日のはなし。

恒例の早朝サッカー自主練は6時40分頃に開始。(ちなみに私はようやく起きる頃。)

後から参加して、息子とリフティング勝負。といっても息子と普通にやっても負けるので・・ショボい私は普通のリフティング。息子は最近練習している右のアウトサイドリフティング。

回数が多い方が勝ち!

息子はアウトサイドリフティングがまだ10回には到達しておらず。私はリフティング全然できないのでまあまあいい勝負になります。

結果は私が7回、息子が8回・・めっちゃ悔しい。。

30分間以内と時間を設けたけど、お互い白熱しちゃって30分以上トライしてました。母さんサッカーはできないけどリフティングは練習しよかな。。

と、息子の自主練はこんな遊びもやりつつの楽しいサッカーです。

娘はスイスイ ↑ 娘は我が家で「スイスイ」と呼んでいるキックボード。