イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

ポジションはMF

息子の得意なポジションを書く機会があって、とりあえずFWに丸をつけようかなーと念のために息子に確認したら。

「違うよ。MFだよ!!」と怒られました。すまんかった・・。

右利きだけど左足も同じくらい器用に使えるから、左サイドにいることが多い息子。左サイドの前寄りだからFWかなーと私は思ったのですが。

夫に聞くと「ウイングかな」というからやっぱりFW??ポジション取りも型にはまらないから、いざ紙に書くとなると難しいですね。私はサッカー詳しくないから息子の意見を大事にしました。

主に左サイド、MFまたはFWってことで。。

今朝は午前中に自主練、午後は通常練習。家で落ちついた時はサッカー雑誌を読みまくり、今日もなかなかのサッカー漬けでした。

2020-2021EUROPE SOCCER TODAY開幕号: NSKムック (NSK MOOK)

2020-2021EUROPE SOCCER TODAY開幕号: NSKムック (NSK MOOK)

  • 発売日: 2020/10/16
  • メディア: ムック