イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

贈り物のマスクは裏側も可愛く

引っ越しで少し遠くに住んでいるママ友が、私の娘が好きなキャラのキーホルダーを手作りして送ってくれました。娘は大喜び!!

とても絵が上手なママ友で・・私も感心させられる事が多かったですね。

そのお礼も兼ねて、私が趣味で作り続けているマスクを今度送ろうかなと思っています。

裏側も可愛い布で。リバティのタナローンなのか、リバティ風なのか・・どちらも購入するので忘れてしまった^^;手触りがリバティかなと思うのですが。

(確認したらリバティで正解!)

手づくりガーゼマスク星柄

手づくりガーゼマスクリバティ

今年は本当にマスクをたくさん作ってきたなあ・・そんな事を思いながら年末が近づいてきましたね。週末は時間があったら自分用もマスクも作り足したいところです。