イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

今日も元気な息子よ。

今日も息子は絵に描いたようなスポーツ少年でした。

サッカー練習までは学校で友達と遊び、気分が上がったところでサッカー練習へ。

ミニゲームはキーパー無しのはずが、頼まれてもいないのにキーパーグローブ持ってゴールへ。キーパー兼フィールドプレーヤーと忙しそうにしていました。

皆の空気を無駄に読まないところは長所だと思いたい・・。

息子がどれだけサッカーを好きか知っているから、どんな形であれサッカーで活躍する姿を見たいなと思うのですが親の期待はかけちゃいけないですね。

「楽しんでやればいいんだよ。」は夫の口癖ですが、それを肝に銘じます。