イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

子どもってカキ氷が好きだね。娘と公園

早朝の自主練を済ませてから、息子は個サル。

私は娘と思いつきで少し遠い公園へ。うつっているのは、おさがりなので…数年前のプリキュア?娘が気に入って、有難く着ています。

買う気が全く無かったのですが、根負けして小さいサイズのカキ氷を買ってしまいました。なんで子どもはカキ氷をこの季節になっても食べるのか??

久々に行く公園だったからか、思った以上にハッスルして長時間の滞在になりました。

今週〜来週は行事が多めで頑張りどころです。