イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

新学期疲れかな?

二学期が始まり・・息子は体調不良のため昨日学校を欠席。

私も木曜の午後から不調だったので同じ風邪かなと思い、ゆっくりさせることにしました。だんだん元気になってきて、学校に行かせれば良かったかなとも思いましたが。

息子が少し風邪気味なのかなとは数日前から感じていたので、万全ではなかったのでしょう。

ベランダでランチ

我が家ではよくあるベランダランチ。子ども達、喜ぶのですよ。外食より食べる。私も開放感あって好きです。できるなら、そのまま昼寝したいくらい。

ぐんぐん成長している秋採れのキュウリの葉が日陰を作ってくれて、息子と観察しながらお昼ご飯を食べました。

今日も少し不調ぎみでダラダラの私。息子は元気いっぱい。

子どもの回復力は早くてうらやましい。