イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

我が家で「ウニウニ」と呼ばれるブレイブボード

やる気を出すと集中力の鬼。

4時間以上は乗っている息子を見て、やはり頭のネジが数本はずれているのでは?と思う。

ブレイブボード

この集中力が将来息子を助けてくれるといいんだけど。

家に帰ったら小学二年生の漢字ドリルを猛烈にやりだした息子。普通は疲れてダラダラするだろうに、ますます自分の子どものことが理解できなくなってきた。

▽ブレイブボード、我が家では「ウニウニ」と呼んでいます。息子はミニサイズを使用中。

※「ウニウニ」はブレイブボードに乗った時に体がクネクネする様子を我が家では「ウニウニ」と表現しており、それがそのままブレイブボードの呼称となりました(真面目に解説)