イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

ランチョンマットの額縁縫い

ランチョンマットの額縁縫い、久しぶりにやってみたら上手くいきました。

ランチョンマットの額縁ぬい

ちょっとスキルが上がった気がして嬉しい。でも会心の出来では・・ない。

手間を考えると裏生地も準備して一気に縫ったほうが早いし簡単だなーと思いつつの作業でした。

どちらがいいかは好みの問題ですね。

▽ランチョンマットの額縁折りが高度な技術だと気づいた記事 www.imacocco-teane.com

⭐︎⭐︎

夜は浦和レッズの試合をテレビで観戦。事前のスタメン発表あたりから夫と息子がやいやい話しこんでうるさい。

そういえば朝はユベントスの試合を父子で見ていたような?息子の憧れはやっぱりクリロナ。国内だと興梠選手。

海外も国内も、息子は忙しいな。