イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小2と年中の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

産後7年経っても授乳クッション愛用中。カバー製作失敗

長男の出産準備で買った、コンビミニの授乳クッション。ふっくら厚みと柔らかすぎずほどよい弾力で活躍してくれました。授乳時の相棒でした。

その後、今は枕になったり抱き枕になったりしています。購入してから7年たっても私の愛用品。

カバーのファスナーが壊れたのと、カバーそのものが汚れてきたので余っていたシーツでカバー試作。

ファスナーがないから、生地を少し重ねるように・・と気をつけてやったつもりが失敗。クッション中身が見事にのぞいてます。

また、いずれリベンジ!

今日は仕事もほどほどに、のんびりするつもりが午後は少しだるくて横になったりしていました。本を読んだりしてのんびりしたかったのに。

梅雨、気温の変化・・コロナも気になるところだし。皆さんお気をつけください。

☆☆☆

大黒柱は一時帰休の日・・なのですが、彼の仕事が減るわけではなく日中はメール対応などかなりの時間しています。

電話もかかってくるし。

これ会社でも色々と問題になってるようなのですが、なかなか良い改善案がないそうで。。

息子は雨でサッカー練習中止。それを聞くなり、仕事がひと段落した夫とサッカーしに行きました。濡れて帰宅してシャワー、それから夕飯のパターンです。

天気なんて関係ない、ただ蹴りたい。今日も息子はたくましく生きています。

私のエネルギーは息子に吸い取られてるようです。