イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

子どもが学校で熱中症になりそうだったとか

息子から「5時間目の時に熱中症になりそうで、氷を貰って冷やしてた。」と報告がありました。

窓を開けた状態でクーラーをかけた教室なんだけど、息子の席はわりと暑いそうで。

すぐ気分は良くなって、サッカー練習はいつも通り参加してきました。

わりと過酷な環境でサッカーをずっとしてきてるから、暑さには強いと思ってるけど過信しちゃいけないですね。

私は午前中に市民プールで一人泳ぎしてきました(^^;)夏休みに備えて体力つけなきゃと思って。

食べて適度に運動して早く寝る!

くれぐれも気をつけましょう。