イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

はてなグループ「在宅ワーク」を作ったので、在宅ワーカーさんご参加を!

はてなブログをはじめてから、「はてなグループ」というものがある事を知りました。

▽2013年から公開されているそうです。 staff.hatenablog.com

これは面白そう、興味がある話題を共有できるし仲間も見つかるのかなと思って「ハンドメイド」「ライフスタイル」「育児・子育て」「サッカー」分野に参加しています。

ところが「在宅ワーカー」に関するグループがどうにも検索できなかったので、自分で「在宅ワーク」グループを作成してみました。
(誰も参加してくれないかな・・と思っていたら、いま2名の方が参加してくれています。ありがとうございます!)

在宅ワーカーさん、参加してみませんか? hatenablog.com

ついでに我が家にはサッカー大好き少年がいるので、「サッカー好きの子どもいます!」グループも作ってみました。
(こちらは今は私のみ!育っていくのでしょうか??) hatenablog.com

・・というわけで、ちょっと興味あるなと思ったものにはガンガン首を突っ込んでいく私です。