イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

育児ブログと雑記ブログになりつつある

元々はハンドメイドを主にブログを書きたかったのだが(ハンドメイド販売をしたいという目標もあることだし)、私のキャパシティは狭くて。

このブログは育児・雑記ブログとしか言えなくなってきています。

ブログ立ち上げ当初と少し方向性が違ってきているのだけど、現在の生活の中心は育児なので仕方ない。書きたい事はいっぱいあるし、そんなわけで今は育児ブログと雑記ブログが中心です。

今日は在宅ワークの新しいプロジェクトが始まり、マニュアルを読んだり少し作業も進めました。

明日〜しばらく忙しくなるので効率よく仕事を進めていきたいと思います。

育児が中心だと書きましたが今日の子ども達について。

水たまり万歳な娘

息子は水たまりは若干卒業、娘は水たまりヤッホーい!なお年頃。 子どもが好きな水たまり

「水たまり入らないで」と言った事もありましたが、子どもは水たまり大好きなんだよなあ。。

そんなわけで雨上がりはむしろ「行ってこい!」な感じで周りに迷惑をかけない限りは好きにやらせています。

ダイブして泳ぐタイプの子もいますからね。まだまだ可愛いもんです。スニーカーが濡れる…?そんなの諦めましょう。

雨上がりの公園