イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

すみっこぐらしのコップ袋を作りました

娘が大好きな、すみっこぐらしのコップ袋を作りました。

私自身はキャラクター物はそんなに好きではありませんが、すみっこぐらしはじわじわ可愛くなってきて・・。

ついつい生地コレクションにすみっこぐらしを追加していまっています。

すみっこぐらしのハンドメイド巾着

自分用なので生地の耳の部分も使用。これはこれで味があるということで・・。

すみっこぐらしのハンドメイド巾着の裏

【追記】↑凡ミス!1つ間違えて紐通し部分を閉じて使えないことが判明。なぜ気がつかなかったんだ・・ハンドメイド失敗作。お直しします。

二つ作って、一つはお世話になっている人にプレゼントです♪

▽息子の巾着袋をリメイクした記事もお時間があればどうぞ!

www.imacocco-teane.com