イマココ〜子育て主婦の育児ときどきハンドメイド〜

小1・年少の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦です。育児・handmade・在宅ワークなど何でもありの雑記blogです

よく読まれている記事をもっと充実させたい。記事のリライトをしています

ブログを書いている方は、自分のブログでよく読まれている記事が分かりますか?

このブログでよく読まれているのは以下の記事で、グーグル検索から探して読んで下さる方が多いようです。 www.imacocco-teane.com

不妊治療で子どもを二人出産した私が、産後に凍結していた胚盤胞を破棄した話です。

胚盤胞を破棄した件は私にとってはすごく大きな出来事で、ずっと忘れる事のない大切な出来事。その記事を読んでくださる方がいることは、とても嬉しいです。

保管し続けた胚盤胞、保管料はそれなりにかかりますので・・いつ「必要なし」と判断するのか。その時期に悩む方は多いのではないかと思います。参考になれば幸いです。

不妊治療とは全く関わりがない方にも、ぜひ一度読んで頂きたいです。不妊治療には開始前から終了後まで何重もの壁があり、挫折の連続で心が折れる事も多々あります。(社会人失格ですが、心が折れて二日間会社に行けなかった事がありました・・。)

胚盤胞の長期保管、という不妊治療の一部分について、もしお時間あればご一読下さい。

タイトルと内容がかみあってないじゃん!ということで・・記事のリライトの必要性については以前にも買いたのですが、よく読まれる記事をさらに充実させたいと思い時々リライトしています。

胚盤胞を破棄した記事についても、今朝すこし加筆修正を行いました。

せっかく検索やサイト内巡回で見つけてもらった記事、すこしでも何か有益なものを受け取ってもらいたい。そう思っています。

ということで、皆さんも自分のブログのオススメ記事を一つでもいいのでリライトしてみませんか?