イマココ。子育て主婦の育児ときどきハンドメイド

小4と小1の兄妹を育てる在宅ワーカー主婦の雑記ブログ。普通の家族ですが、親がひくほどサッカーが好きな息子がいます。

娘の撮る写真には、それぞれの「好き」が詰まってた

★娘の撮る写真①

ジンガステップ練習中

YouTubeの動画をみてジンガ?ジンガステップ?を真似する息子。基本はできるので、応用編を練習していたみたい。

★娘の撮る写真②

はらぺこ青虫グッズ

完全に私の趣味で、はらぺこあおむし生地で娘の小物つくり。はらぺこあおむしとキティちゃんのコラボ・・なぜ子どもの物だと柄ありゴテゴテに走ってしまうんだろう。

⭐︎⭐︎⭐︎

スポーツ少年の食事、についてのミニレクチャーを受けてから少し我が家の食卓に変化あり。

これは夫にとっても関心が高い分野なので、夫婦で協力してやっています。

私が納豆が苦手なので我が家では納豆は出してなかったのですが、ミニレクチャーを機に納豆が冷蔵庫の常備食に仲間入り。

実家にいた頃は、「私の風上で納豆食べるな!」と姉に文句つけていました。会社では小さい休憩室に納豆持ち込む先輩に文句が言えず困ってました(^^;

息子は納豆が好きみたいで良かった♫